アラフォーですが何か?

美容関係とか興味のある金融関係を上げていく予定です

初ヒアルロン酸!

コロナ前から左頬のたるみとほうれい線が酷く、鏡を見る度に

気になって仕方がありませんでした。

多分、左奥歯の神経を抜いたのが原因の一つかと思っています。

まあPAOを買ってやってみたり、化粧品やらフェイスマッサージにも通いましたが

良くなることはなく。良くなっても一瞬でした。

それで色々調べました。

美容皮膚などのハイフやらも良いなと思ったんですが、何回も通わないといけないし

いい値段になる。

もう入れた方が早くない?入れたほうがコスパよくない?と思い至った私は、

40半ばで初ヒアルロン酸を決意!

2か所だけカウンセリングを受けて、個人院でまだ新しい病院に行くことにしました。

ちょっとう~~ん・・・・・・と気もあったのですが、キャンペーン中で少し

安くなっていた事、通常値段から考えて腕に自信がある?と思ったので。

ヒアルロン酸はジュビダームビスタボリフトXCです。

ちなみに、もう一か所の病院がボリューマーと言われました。

 

結果

 

まあまあ?でした。

会社帰りだったので、化粧を看護師さんがふき取ってくれて麻酔クリームで20分。

そのあと左右と正面から写真を撮られました。

そのあとに注入でしたが、マーキングをせずに状態を見ながらの注入で

え?そうなの?!と驚いてしまいました。

色々とサイトを見ていたので、マーキングするものだと思っていたので。

1cc全て左で終わりました。それでやっと右と均等がとれたような感じなので

そういう事なのです。

痛さは思っていたほど痛くもなく、全然だ大丈夫でした。

注入後も写真を撮って鏡を見て、ほんのり少し腫れと膨らみはありましたが、

2週間ほどで馴染むとの事で、病院を後にしました。

 

1日目

ボコってなっていて気になるし、ゴルゴ線の付近に境が目立つ気がして心配に

 

2日目

まだボコっていてう~~ん大丈夫なのこれ?

 

3日目

腫れが引いてきてたけど、気になるゴルゴあたりの境目

 

4日目

スッキリしてきた?それでも気になる境目

 

5日目

ん? 全然大丈夫になってきたぞ?

 

6日目

境目は気にならなくなってほとんど馴染んでいる気分

 

下段が注入前(ノーメイク)で上段(メイクあり)が6日目です。

汚いなあ(;'∀')

 

前後の写真

照明によってほうれい線が凄く気になるけど、だいぶ薄くはなりました。

でもそれでも左のたるみはまだ気になります。

 

実は来週にまた違う病院へ行く予定です。

そこはチェーン店なんですが、かなり口コミがいいのとキャンペーンで

安くなっていたので。

この時は右頬に入れる予定です。

 

あと家族は誰も気が付いていないです。そんなもんです。

案外に自分以外は気になっていないんですよね。

でも毎日自分の顔は見るから、滅茶苦茶気になるのよねえ。

 

あと凄く気になっているのは、病院で写真を撮られたけど

私は見せてもらってないんですよ。

どうするんだろう?私の写真・・・