アラフォーですが何か?

美容関係とか興味のある金融関係を上げていく予定です

岩手、座敷わらし祈願祭 続き

 

さて、囲炉裏で交流が深められている間、偏頭痛でロキソニンを飲みつつ

小説を書いてました。

お風呂に17:30頃にどうですか?と言われたんですが、あまりにも早くまた、

夜冷えるのが分かっていたので19:30頃にお願いしました。

これが・・・もうおっさんとか入った後なので、汚い。でも寒い。

頑張って浸かって、その後は体を洗い、ひたすらシャワーで体を温めて

おりました。自分は煙草を吸わないので風呂上がり、

囲炉裏へ行こうと思いましたが、

煙草の煙で断念。まだ疲れていたので、少しだけmacを打って就寝。

時間は多分、10時前くらいでした。

さて、座敷わらしちゃんに会えるかワクワク・・・はなく、ひたすら

カメムシが来ないように布団を深く被っていました。

まあめっちゃ寒かったですしね。

寒いにも関わらず、暑くて何度か起きたんですが、カメムシが怖くて

足がこそばかったんですが、カメムシかと思うと確認ができず。

座敷わらしより、カメムシが無理!!

何度かそんなことがありつつ、朝の6時に起床。

そして身支度を整えて、囲炉裏談話に突入したのでした。